ザ・ベース・ギャングのメッセージビデオ[カジモトくんの気まぐれ日記]
 みなさま、ザ・ベース・ギャングのメンバー、アメリゴ・ベルナルディから、メッセージビデオが届きました! ぜひ見てください!

→コチラです。映画

DSCF0003もっと軽__.jpg

 イタリアからわざわざ……?と思いきや、東京の風景が映ってます。実は、先月日本に来てたんです、彼。トスカニーニ交響楽団の日本ツアーで。
 何を隠そう彼はトスカニーニ交響楽団の首席奏者なんです。ロリン・マゼールの指揮の下、素晴らしい演奏を聴かせていたのをお聴きになった方も多いのでは?

 ザ・ベース・ギャングで冗談みたいなことばかりやっていると思ってたでしょう? 違うんです。彼はれっきとした、クラシックの演奏家なんですよ。それも、一流の

 でも、このメッセージビデオを撮った時は、すっかりリラックスして、いつものアメリゴに戻っちゃってますわーい(嬉しい顔)。せっかく撮るならロケーションにも凝りたいと言って、東京ドームをバックに一杯ビールやってます。完全に酔っ払いモードです。

 前回の日本ツアーでみなとみらいホールを訪れた時「ミナトミライ、ベーネ(美しい)!」としきりに言っていました。横浜という場所をかなり気に入ったらしく、今回公演を行うフィリアホールについても「美しい横浜の町にあるホール」と語り、とても楽しみにしている様子です。

 このメッセージビデオには、演奏シーンは収められていませんが、不思議なことに彼らのコンサートの雰囲気が手に取るように伝わってきます。
 彼のおしゃべりも楽しいですが、演奏はもっともっと楽しいですよ! コンサートは土曜日ですから、ご家族と、お友達と、恋人と、みなさんでぜひお越しください。

[11/10 フィリアホール公演情報はこちら]


2007-10-04 19:31 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。