libera(リベラ) 映画「誰も守ってくれない」キャンペーン・シークレット・ライヴを敢行!&チケット一般発売開始![こちら現場です]
4月に来日公演を行う、ボーイ・ソプラノ・コーラスのlibera(リベラ)が、明日公開の映画「誰も守ってくれない」の主題歌「あなたがいるから」を歌っていることは皆さんもご存知かと思いますが、
そのliberaが先日、映画のキャンペーンのために来日、
シークレットライヴを行いました。

同行した弊社マネージャーからのレポートです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、最近テレビを見ていて、どこからともなく天使のような歌声が聴こえてきた・・・ぴかぴか(新しい)
そんな経験はありませんか?

心当たりのある方、それは、映画「誰も守ってくれない」で主題歌を歌う、libera(リベラ)の歌声です。

公式photoリベラ03.jpg
これまでもNHKのTVドラマ「氷壁」、映画「ハンニバル」などの主題歌で、ボーイ・ソプラノにしか出せない、はかない孤高の美しさを聴かせてくれたリベラが、4月に再び待望の来日公演を行いますexclamation
明日からいよいよチケットの一般発売ですexclamation×2

4月8日(水)7時/ 9日(木)7時  オーチャードホール

一方、やはり明日公開となる話題の映画、liberaが主題歌を歌う「誰も守ってくれない」は今まで描かれることのなかった、容疑者家族の物語を描く、社会派ドラマ手(グー)。「踊る大捜査線」の君塚良一監督自らが、この映画の主題歌は彼らに頼むしかないパンチひらめきと依頼。
この映画のための名曲、『あなたがいるから』が生まれたのです晴れ

CMを見て、映画全体を包み込むようなやさしさと美しさハートたち(複数ハート)を持ったこの曲が頭から離れない、そんな人も多いのではないでしょうか。

今回、映画の公開に先駆けて来日したliberaは、教会でのシークレットライブを敢行パンチ
映画の舞台挨拶を兼ねた試写会でのライブということもあって、佐藤浩一さん、志田未来さん(最近この2人、毎日テレビに出演していますね)、そして君塚良一監督も、その天使の歌声に癒されたご様子。

品川教会.JPG


でも、終演後の楽屋では全く普通の子どもたちと変わらずはしゃいでいます・・・わーい(嬉しい顔)
この純粋さがあの透き通った歌声を作り出しているのかもしれませんね。
教会ライブ楽屋1.JPG
教会ライブ楽屋2.JPG

また、リベラの来日に合わせて、新宿flagsではキャンペーンも開催中!
flags外観2.JPG
新宿駅新南口改札を出てすぐ左手の大きなガラス張りのビルを入ると、早速リベラの案内が目に付きます。

flags2Fエントランス.JPG
エスカレーターを上がって9Fへ行くと、タワーレコードのクラシック・フロアにもリベラのコーナーが!
liberaコーナー_タワレコ新宿(引き).JPG

CDでコンサートの予習をばっちりパンチしておいてくださいね。

というわけで明日はチケット発売日ですexclamation(映画「誰も守ってくれない」も公開!)。

『あなたがいるから』でソロを歌うトムが言っていました。
「4月のコンサートでは、これまでと違った“新しいリベラ”が見れるはず。絶対楽しめると思うから、ぜひ来てね!」

リベラのコンサートは毎回チケットの入手が難しいと言われていますふらふらので、
チケットのお求めはお早めにexclamation×2
明日の10時から一般発売開始です。

チケットのお求めはこちらまで


それでは、4月にまたお会いしましょう手(パー)
全員集合.JPG
2009-01-23 12:12 この記事だけ表示
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。